5/23よりレストラン営業を再開致します。

レストランの営業についてです。

5月23日(土)より、下記の通りとなります。

営業時間:17:00〜20:00 

場所:ズッペリア・オステリア・ピティリアーノ(テーブルクロスを敷き、いつもとは違う雰囲気になります)

料金:料理10皿(アミューズからカフェまで)12.000円(コペルト込み、ドリンク・税サービス料10%別)
基本的にフィオッキの時とほぼ同じコース内容です。

定休日:なし。

環境:1日2組まで。
(複数の組数の場合、お1組3名様までとさせて頂きます。4名様以上の場合は貸切りとなります。貸切り料金などはございません。)
店内は窓を開けて換気致しますので、少し暖かめの服装でご来店下さいませ。
オゾン除菌消臭器による空気洗浄をしております。

ご予約:前日までの承りでございます。この期間のみweb予約は受付ておりませんので、店舗に直接お電話くださいませ。
ご予約番号、03-3789-3355・フィオッキ

料理内容:完全お任せ料理となりますので、アレルギー食材がございましたらば必ずご予約の際にお伝えくださいませ。

なお、テイクアウト販売も、1階のフィオッキにて継続いたします。

ここまでテイクアウトのご購買など、当店に多大なご支援を賜りましたことお礼申し上げます。
お陰様でまたレストランを再開することができそうです。
どんな仕事も今まで通りとはならなそうなこの時、先ずは本職に戻れる事に皆様に多大な感謝をお伝え申し上げます。本当にありがとうございます。

またコロウィルス感染問題や、いろいろなことが未来には起こりうる可能性もございます。その際にはまた足を止めることもあるかと思いますが、その都度取るべき手段をご報告させて頂きながら進んで行こうと考えております。
今後ともお付き合いのほど頂けますと幸いでございます。
先ずは、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。
フィオッキ・シェフ
堀川